カルビ一丁 大仁店 口コミ
口コミ機能について
ゆいまるさん
60代~/男性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「木曜日のランチはカルビ一丁大仁店に集合」平日ランチ食べ放題2508円が木曜日には10%オフ。さらにホットペッパーポイント使ったり、シニア割使ったり、口コミしたり・・・何やかやでほぼ半額とは嬉しい限り。他にも平日限定でお得なランチプランがあるので、HPを要チェック。さて食べ放題の中身だが、サラダ(これが大きい)、ナムル、サンチェなど野菜類がたくさん食べられるのは、中高年にはありがたい。特にキムチはチェーン店とは思えないほどの絶品。焼肉は小皿で提供されるので、多くの種類が食べられるが、サンチェ+キムチ+ハラミが旨すぎて、その繰り返しの末、豚タン、鶏モモ、ホルモン等にたどり着けず。次回はリベンジしたい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
yukaさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで美味しかったです。
混んでいる印象でしたが、すぐに届いて快適でした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
いなっちさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題なのに、最初15分くらい全然肉が届かず…。
店員に聞いたら、ランチメニューの方を優先的に出してて遅くなりすいませんと言われた。
だったら食べ放題の時間を延長してくれればいいのに、それもないので、結局デザートを食べる時間がなく最悪だった。
2度と行くことはないでしょう…。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ限定】食べ放題コース【90分】3278円(税込)ランチタイム11時~15時
あゆみさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
提供も早くとても満足しました。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題でお腹いっぱい食べました。特に、冷麺がおいしかったです。
最後の注文でデザート食べようと思ったら、タブレットがフリーズ…。
直った時には時間切れ…。
が残念だったです。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。