カルビ一丁 大仁店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/13・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
のんびり食事をさせて頂きました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
以前(2025年のお正月周辺)に行ったときは、ちょっとお肉のグレードがよろしくなかったように思いましたが、それから少しメニューや価格帯を改変したのでしょうか?お肉もおいしくいただきましたし、スープが相変わらずおいしかったです。
60代~/男性・来店日:2026/03/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
楽しく、美味しい焼肉を食べました。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく、お店の方も親切で大満足でした。
デザートのメニューにシャーベット系のアイスがあったら嬉しいです。
ご馳走さまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

