very good chocolate お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と86%
- 家族・子供と14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
very good chocolate 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
住宅街を抜けてロイカビルの入口から
奥にあります
何度か利用しているので分かっていますが
初めての方は迷ってしまうかも…
お店の中は雑貨等が並び楽しめます
ランチも色々なおかずがあり
どれも美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気はとても落ち着いていてゆっくり出来ます。
大好きなお店です。
50代後半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメで予約ができるようになったので、時間関係なく予約できるので、助かります。
60代~/女性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良く、お料理もどれも美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/11/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的なお店で静かで
良かったです
お料理もプレートに色々な
おかずがあり美味しかったです
今回はパンにしましたが
鮭が美味しくご飯にすれば良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
