ハンバーグ&ステーキ JUNK ジャンク 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/05
鉄板で熱々で頂きました。
豚汁も熱々で美味しかったです♪
予約なしで行った為、待ちましたが
車まで呼びに来て下さいました。
ありがとうございました。
60代~/男性・投稿日:2026/06/05
熱々鉄板ハンバーグ
小鉢、豚汁、ごはん
気取らずお箸でいただきました
投稿日:2026/05/01
30代前半/女性・投稿日:2026/04/01
60代~/男性・投稿日:2026/03/01
ハンバーグ、美味しいし、ボリュームもあってなかなかいいよね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

