洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
口コミ機能について
どりあんさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ美味しかったです!
注文してから、持ちすぎずとてもいいタイミングで料理が来ました。
また機会があれば行きたいです、ごちそうさまでした☆
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
またたびさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチに一日限定5食のフワトロオムレツハンバーグをいただきました。オムレツのふわふわ具合が私好みで、美味しくいただきました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はいらなさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
二郎系のハンバーグを頂きました。
野菜とチャーシューがボリュームたっぷりでした。
味は普通に美味しかったと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
つくしさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
男のハンバーグのご飯セットとパンケーキを注文しました。
ハンバーグは食べ応えがありとても美味しいかったです。
パンケーキは写真では2段だったのに出てきたものは小さいパンケーキ一枚を四切れにカットしたものにアイスとフルーツ気持ちだけ。
正直期待外れでした。
席押さえクーポンなければ次はないかな
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
今回はオムライスが乗ったハンバーグと、鉄板で熱々の目玉焼き付きハンバーグをいただきました。どちらもお肉の旨味がしっかりしていて、ソースとの相性も抜群で大満足です。価格も千円ちょい程度とリーズナブルに美味しい洋食が楽しめます。駐車場が狭く、数も少なく入れない人がいましたので行く時は乗り合わせで行くのがおすすめだと思います。また美味しい洋食が食べたくなったら伺います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。