洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
ご飯セットを頼みました。
まず、ビーフシチューのボリュームにびっくりしました。
ハンバーグも肉肉しくて食べ応えがあり、どちらもとてもおいしかったです。ビーフシチューはトロトロホロホロです。
ご飯セットについてきた3種の小鉢は、意外にも和風の惣菜で、ビールが欲しくなり追加で頼んでしまいました。
たまたま長期の休み前でなかったのですが、次回は【今日のクラフトビール】を頼んでみたいと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトの方は入ったばかりな様でしたが注文を繰り返しながら頑張って仕事をしておりました。
また行ってみたいと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子連れに優しいお店だなと感じました。
換気のためか少し店内が寒かったですが、
その他は満足です!
また行きたいねと家族と話しました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
