洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグに添えてあった野菜。ニンジンが苦手ですが、甘くておいしかった。
ハンバーグがジューシー。今度は鉄板で食べたいと思った
40代後半/女性・来店日:2025/11/04
ホットペッパーグルメで予約
煮込みハンバーグのソースが濃くなると塩辛いことが多いのですが、塩味と甘味のバランスが良くくどさがなくてとても美味しくいただけました。
限定のプリンも滑らかで、カラメルソースとよく合い美味しくいただきました。
60代~/男性・来店日:2025/10/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に遅れたにも関わらず、お店の方には丁寧な対応をしていただいて気持ちよく過ごせました。
また是非利用させていただきたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
他にも食べてみたい料理があったのでまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
