洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/08/10
ホットペッパーグルメで予約
ジューシーなハンバーグが美味しいです
60代~/男性・来店日:2025/06/29
ホットペッパーグルメで予約
お薦めのお店です。
女性・来店日:2025/06/26
ホットペッパーグルメで予約
登録でワンプレートサービスも頂けました。
オムレツもふんわりやわらかく、ハンバーグも
美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2025/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ自体が美味しく、トマトソースの酸味が爽やかで、また食べたいと思う美味しさでした。
40代前半/女性・来店日:2025/05/27
ホットペッパーグルメで予約
くさデカでも紹介された、二郎ハンバーグランチを、いただきました。
ニンニクの量、ソースはオニオンかデミグラスか、あらかじめ聞いてくださいました。
肉汁ジューシー、野菜もたっぷり、とっても美味しかったです!!
追加でホットコーヒーも注文。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
