洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
数量限定のオムレツが乗ったハンバーグとプリンを頂いた。盛り付けも味もとても良かった。
ご飯が特に美味しくて、小さめの丼できたので、はじめは量が多いと思ったが、普通に食べてしまった。
50代後半/女性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/11/14
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2024/10/30
ホットペッパーグルメで予約
ネットで予約した時間にちゃんと用意してくれ、ポイント利用も把握してくださっていて、スムーズでした。
ハンバーグがふわふわで柔らかくて美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2024/09/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
