洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の店内で、お座敷席ですけど掘りこたつのように脚を下ろして座れます。
利用したのは1月だったのでホットカーペットが敷いてあって、暖かったです。
フワトロのオムレツがのったハンバーグをいただきました。とっても美味しかったです。
前菜も美味しくいただきました。
また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
テツヤさん
60代~/男性・来店日:2025/01/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チーズインハンバーグを美味しくいただきました。接客も丁寧で、落ち着いて食事をすることができました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
MKさん
40代前半/女性・来店日:2025/01/14
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの下にホットカーペットが置いてくれてあり、冷え性のわたしにはこの時期とてもありがたかったです!
自家製ふりかけや麦茶がテーブルに置いてあのもとても良かったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
翔さん
40代前半/男性・来店日:2025/01/11
ホットペッパーグルメで予約
おすすめの通り、ハンバーグはふんわりジューシーで美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もっちさん
50代後半/女性・来店日:2024/12/22
ホットペッパーグルメで予約
お店が落ち着いた雰囲気で、となりとの空間もあり、話もしやすい
ランチ | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。