洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
口コミ機能について
ちえさん
40代前半/女性・来店日:2025/03/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1日限定5食のオムレツハンバーグ、とても美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ミルクさん
60代~/女性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
掘り炬燵の個室風なテーブルでとても寛げます。ランチで利用しました。ハンバーグは勿論おいしいのですが、ごはんが最高に気に入っています。付け合わせの豆腐等も美味しくごはんが進んでしまいます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
めーめんさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はビーフシチューとハンバーグを注文。ビーフはとろとろでやわらかく、ハンバーグも美味しかったです。
シチューが少なく感じました。
いろいろメニューがあり美味しいので、また来たいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
40代前半/男性・来店日:2025/02/01
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しかったです
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしぼんさん
50代前半/男性・来店日:2025/01/31
ホットペッパーグルメで予約
初訪問。ランチメニューのチーズインハンバーグを注文。奇をてらわず真面目に丁寧につくられた、ド直球の美味しハンバーグでした。セットの味噌汁や小皿も、おかわりしたくなる美味しさです。気楽かつ落ち着いた店内の雰囲気も店の人たちもとても感じが良く、店が長年愛され続けているのも納得です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。