チャーミング チャーハン 今出川 口コミ
投稿日:2014/05/02・4回の投稿
エビ甘酢、エビのチリソース、エビのマヨネーズ炒め
海老のチリソースを食べたのですが、海老がプリプリで食感が良く、辛味が丁度良いチリソースがしっかり絡んでおり、とても美味しかったです。投稿日:2014/05/02・4回の投稿
醤油ラーメン、塩ラーメン
塩ラーメンを食べたのですが、スープがあっさりしているのに飲みごたえがあり、麺もスープと絡みやすくてとても美味しかったです。投稿日:2014/05/02・4回の投稿
野菜炒め、もやし炒め
もやし炒めを食べたのですが、シャキシャキとした歯ごたえがとても良く、味付けもしっかりしているので美味しかったです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/26
安iいし味は最高にうまい!
チャーハンを売りにしているだけあってパラパラしていて味付けも丁度いいですね。最初はちょっと無愛想に見えた店長ですが、実はとても優しい方。とても美味しいですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
