うどん日和 口コミ
女性・投稿日:2017/01/25
美味しい
とても人気だと聞いたので行ってみました!アボガドとエビ天ぶっかけ頼んでみました。アボガドとお出汁って意外と会います。エビ天もサクッとしていました。お店の内装も綺麗で、カフェ?と、思うような内装です。またぜひ行きたいお店です。20代後半/女性・投稿日:2017/01/24
うどん
うどん日和さんは、うどんの茹でたてを、揚げたての天麩羅と一緒に素晴らしいタイミングで持ってきてくれるので、いつも本当に美味しくいただけます。天麩羅揚げ師素晴らしいです
嬉しいのがどの天ぷらも油じっとりとかじゃなくて、サクサク!
ちくわ天なんかサクサクのふわふわ!
20代後半/女性・投稿日:2017/01/24
息子と一緒に
小さい息子を連れて買い物に行った帰りにランチでふらっと寄ってみました。おうどんは小さい子供でも食べられるから良いですよね。
メニューは洒落たものが多くてアボガトが乗っているものもあって最初はびっくりしましたが横で食べていたお姉さんのをみているととてもおいしそうでした。今度行ったらそれを食べたいです!
女性・投稿日:2017/01/23
話題に便乗しました!
テレビでレポートされてて、ずっと行きたかったうどん屋さんです。アボカドとえび天ぶっかけをいただきました。斬新な具材に驚きですが、、本当に美味しかった~。牛すじのうどんも魅力的で迷いましたので、次回が楽しみです。お店の方も親切です。投稿日:2017/01/21
アボカド海老天ぶっかけうどん
外装も内装もカフェ風で本当にうどん屋さん?という感じのお店です。うわさのアボカド海老天ぶっかけうどんは、最高に美味しかったです。盛り付けもとてもキレイでお味もレモンとアボカドと海老天がうどんにあっていてオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

