町田商店マックス ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
家系ラーメンのチェーン展開しているお店。 チェーンですが味は普通においしいと思います。 安心安定の家系ラーメン食べたいなら満足できるはず。
マックスラーメンを食べました。チャーシュー、玉子、のりなど入っていてスープは濃厚でとても美味しかったです。
威勢のいいスタッフさんがいっぱいの町田商店さん 家系ラーメンのお店です スープのついた海苔で白いごはんを巻いて食べるのがまたウマシ スープも飲み干すと完まんの証がもらえます
醤油のマックスラーメン食べました。家系ラーメンでまた食べたくなる味です。 塩のマックスラーメン美味しいです。
飲んだ後にはいつもここです。こってりしているけど、どんどん食べられる不思議なラーメンです。また行きます。