ブロンコビリー 町田多摩境店 口コミ
50代前半・投稿日:2014/03/11・3回の投稿
炭焼きやわらかカットステーキ ランチ
食べやすい大きさにカットされた柔らかお肉。炭火で焼いているので、外側がかりっとしていて食感も良いです50代前半・投稿日:2014/03/11・3回の投稿
炭焼きジューシーがんこハンバーグ ランチ
炭火で焼いた俵型のハンバーグです。中からジューシーな肉汁がほとばしり、とても美味です20代後半/男性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
炭焼きジューシーがんこハンバーグ セット
肉汁がたっぷり詰まっていて食べ応えのあるハンバーグセットでした男性・投稿日:2014/01/31・3回の投稿
炭焼きぱりぱりチキンステーキセット
炭で焼かれた皮がぱりぱりで美味しいチキンステーキです。香ばしさとジューシーな肉が食欲をそそる一品です。
チキン好きならぜひ食べてみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
