魚民 上諏訪東口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会18%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 上諏訪東口駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くておいしい!
4回来ました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクや食べ物の注文方法の説明も欲しかったです。
飲み放題のラストオーダーですと、店員の方から聞かれて注文したはずでしたが、翌日レシートみたら、飲み放題延長が1人分あり、おかしいなと思いました。
トイレや洗面周りは清潔感がありませんでした。こまめに清掃状況の確認をしてもらえたら良かったです。
食事は鍋料理が美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

