やまもと喫茶 口コミ
投稿日:2018/02/15
モーニングに最適!
旅行中の朝食を食べるのに利用しました。雑誌で見たタマゴサンドとプリンを両方食べたかったのですが、朝食のセットを頼むとプラス料金でつけられるとの事だったのでつけてもらいました~。どちらもとても美味しかったです!タマゴサンドは勿論ですが、友人の頼んだトーストのパンもすごく柔らかくて、感激するほどでした。
1人でも誰かとでも、ゆったり過ごすのに最適な場所です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やまもと喫茶 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ





