かっぱ寿司 クロス21宇土店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2022/12/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司以外にもスイーツもとても美味しく、また行きたくなりました。
店員さんの対応も、笑顔で良かったです。
50代後半/女性・来店日:2022/08/27
ホットペッパーグルメで予約
私は生魚苦手だけど、肉系のお寿司や、麺類、汁物もデザート沢山のメニューがあり、満足です。
注文して出てくるのが早いので、20分位でお腹いっぱいになって、客の回転率早いだろーなーと感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

