普段着ワイン酒場 ワイガヤ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
普段着ワイン酒場 ワイガヤ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しく頂きました。レモンサワーも、お得なお値段の期間で、大満足です。また利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
口コミが良かったので、期待していましたが
期待以上の味で、今度は家族で食べに来たいと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初のサラダがとても水々しく美味しかったです。
パスタも見た目が変わった感じだったり面白みがありよかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

