魚民 浜田南口駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/06・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の配膳のタイミングが素晴らしく、冷めることなく美味しくいただいています。
お酒も豊富で、何を飲もうか迷います。
50代後半/男性・来店日:2026/02/13・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は適度な量でおいしくいただき、お酒も豊富で、個室で落ち着いて歓談できました。
30代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした!
40代前半/女性・来店日:2026/01/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室があって子連れで行きやすいのが気に入っています。
40代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
料理が出てくるのも早く、良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

