魚民 浜田南口駅前店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2019/06/09・11回の投稿
コストパフォーマンス最高!!
生ビールを飲みたかったので、オプションドリンク200円追加しても、トータルで2,700円(税抜き)の「しゃぶしゃぶコース」。肉(牛、豚)、野菜等、具材もおいしく、2時間ゆったりと過ごすことができました。
50代前半/女性・投稿日:2017/05/16
親切で美味しい!
卵焼き最高に美味しいです。そしてお店の方の対応が必要とても気持ち良くて楽しく過ごせました。2日連チャンで来ています。生ビールキンキンだし生搾りサワー最高に美味しい~~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚民 浜田南口駅前店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
40代/男性
来店日:2019/11

