韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEP お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会20%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEP 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
種類も豊富で、美味しく量も満足でした。
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
会社の飲み会に利用させていただきました。
辛いものが苦手な同僚も、色んなメニューがあるので満足していました。
どの料理も美味しく大満足です。
コップが汚れていたのが少し残念でした。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
アウトレットついでのごはんに便利な立地。
石焼ビビンバと冷麺のセットなんかもあって気軽に使えます!
40代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

