セブンセンス SEVEN SENSE 六本木店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/21
友達と
友達と盛り上がりたい時にはこのお店がいいのではないでしょうか。店員さんも親切ですし、おすすめしますよ。20代前半/男性・投稿日:2014/05/17
駅チカ!
駅からとっても近いので便利でいいですね。店内は良い雰囲気でテンションもあがります(笑
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/21
友達と
友達と盛り上がりたい時にはこのお店がいいのではないでしょうか。店員さんも親切ですし、おすすめしますよ。20代前半/男性・投稿日:2014/05/17
駅チカ!
駅からとっても近いので便利でいいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません