赤から 枚方くずは店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と33%
- デート11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から 枚方くずは店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ピリ辛くらいかなって思ってたけど、しっかりコクもあってただ辛いだけじゃなくて、味がめちゃくちゃ美味しかったです!辛いの苦手な人でも調整できるし、逆にもっと辛くもできるから、誰と行っても楽しめるのがいいなと思いました。
具材も種類が多くて、ホルモンや野菜、お豆腐などバランスよく入っていて、食べ応えも◎。特にホルモンがぷりぷりで美味しかったです!
焼肉メニューも頼んだんですけど、せせりとかお肉系も普通にクオリティ高くてびっくりしました。
あと個人的に一番よかったのが締めの雑炊!鍋の旨みがしっかり出てるスープで作るから、最後まで美味しく楽しめて大満足でした
店内はにぎやかで、友達とワイワイしながら食べるのにぴったりな雰囲気でした。店員さんの対応もよくて、居心地もよかったです。
全体的に味・雰囲気・満足度どれも高くて、「また行きたい!」って思えるお店でした
辛いもの好きな人はもちろん、みんなで楽しくご飯行きたい時にもおすすめです!
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
あおデザートのお芋とチュロス美味しくて喜んでました^_^
ただチェリーソースみたいなのは少し酸っぱかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ポイントも新規登録クーポンも併用して
かなりお安く食事できました!
次は赤から鍋を食べたいです。
絶対また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

