焼肉 唐魂 流川本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
前回は辛いのが苦手な方と行ったので今回はどうしても20辛が食べたくて伺いました。
お店の方からかなり辛いですが大丈夫ですか?と聞かれましたが、全然大丈夫でした。
とてと美味しくいただきました。
ありがとうございました。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/03
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
せせり肉も美味しかった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

