あっぱれ寿司 秋田東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あっぱれ寿司 秋田東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2022/08/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの対応もとても丁寧で快いです。
立地も秋田駅に近いので、電車・バスの利用にも便利です。
駐車場もたくさんあるのでとても便利です。
50代前半/女性・来店日:2022/05/26
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいですし、今度はもっと金額を払うコースで予約したいですね。知人にも紹介したいと思います。
30代前半/男性・来店日:2022/04/24
ホットペッパーグルメで予約
盛り付けが綺麗なので美味しそうに見える。
40代後半/男性・来店日:2021/10/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
