アジアンビストロ Dai 日吉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ3%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアンビストロ Dai 日吉店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/25
ドリンクは2種類ついていて、一般的なコーラやコーヒー等以外にハーブティーやオリジナルドリンクも頼めます。
ランチはガパオライスやパッタイ、チキンライスやグリーンカレー等お馴染みのエスニックから選べます。
何度もリピートしている大好きなお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの来店でしたご、お料理は安定の
美味しさでした。エビの出汁が濃厚のトムヤム
は次回もまた食べたいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/21・3回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチの前菜4種盛がとても美味しかったです。ドリンクも食前と食後に付いていて、ゆっくりお食事できて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
