ステーキ宮 今池店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインを選ぶと、ライスバー(ごはんのおかわり自由)とパンバー、スープバーがついていて、かなりお腹いっぱいになりそうでした。追加料金でサラダバーもあり、1食で満腹になりそうです。
鉄板に乗った料理があつあつでおいしかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50円引きクーポンでいただきました
60代~/男性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

