タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2025/10/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタもピザもとっても美味しかったです。
秋の季節ということで、お芋のソフトクリームや甘露煮など秋を感じる事が出来て良かったです!
50代前半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

