タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
ピザは以前は注文形式だったが、今はいろんな種類を取りに行くスタイル
ソファの席はゆっくり食事するのに楽
昔より食べれないけど、ここのパスタは美味しいから好き ピザも美味しい
よく利用している
来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
入口でコース受付がありましたが、初めてなのでわからず、少し困りました。
スペシャルコースにしました。
デザートが思っていたよりも少なく、ケーキはありません。残念。
でも、案内された席がとても良くて、ゆっくりできました!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/02
ピザも焼き立てで美味しく、パスタの量も一人前が少なめで来るから味変で色々試したくなる。時間無制限だから女子会にオススメ。
50代前半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

