ステーキ宮 安城店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/07/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろん美味しかったが、ソースは宮の標準がいいと思う。
60代~/女性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープバーは4種類有り、2種類が以前と違ってました。スープバーとライスのおかわりでお腹いっぱいになりました。
60代~/女性・来店日:2024/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/04/19
ホットペッパーグルメで予約
一人での利用でだったが、他のお客さんと隣り合うことなく、ゆっくり食事が出来た。ランチはスープとご飯がおかわり自由で1000円ちょっとなのでお買い得だと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

