リラクゼーションカフェ シャンドゥルール 口コミ
口コミ機能について
のんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットのブロッコリーとベーコンのトマトパスタにしました。美味しかったです!パンが食べ放題で、あまり量は食べれませんでしたが、クロワッサンをおかわりし、美味しくいただきました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
キクティさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれでリーズナブル、さらにパンがおかわり自由でとてもおいしかったです。お客様の愛犬が見られて癒されます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
honさん
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
パンが美味しくおかわりができてよかったです。
ご主人も親切でお誕生日の花火をサービスしていただいたり、写真を撮っていただいたりしました。
ケーキも美味しくいただきました。
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ママさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/03
ランチ
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ATさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
予約して伺いました。前菜は、見た目も綺麗で、美味しかったです。パンも、良い香りがして美味しかった。初めに出されたデニッシュはパンのなかで1番美味しいかった。食べ放題にもあればよかったのに...メインは筍とエビの和風パスタとヒレカツ。2人でシェアしていただきました。大変美味しく、ゆっくりできました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。