月島もんじゃ バンビ 3号店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と43%
- デート8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
月島もんじゃ バンビ 3号店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/03/11
注文したのはこちら
・塩バターもんじゃ 税込1815円
牡蠣トッピング +4個450円
・梅酒ソーダ、ウーロンハイ濃いめ
マスカットハイ濃いめ 各600-700円
合計 約4400円
もんじゃをあてに早め夕方の〆プチ飲みです
もんじゃは、牡蠣トピということで、
珍しいがお店の推しだという塩ベースの生イカやねぎ、そばなどが入った塩バターを選択
もんじゃは、お姉さんが作ってくれるということで(自分でも作れますが半分くらいのお客さんは作ってもらうらしい)作っていただきました
牡蠣は作る過程でバラバラに細切れに。
目の前でお姉さんが手際よく作ってくれるのを楽しくじーっと眺めていました!
お味は、、、めちゃくちゃ美味しい!
細切れになった牡蠣とイカの風味が全体に広がって塩ベースの海鮮もんじゃに仕上がっており、
ひと味ちがう変わり種もんじゃに手が止まりませんでした
聞いたところ、塩バターに牡蠣トッピングは
人気の組み合わせだそうです
月島もんじゃ初めて体験しましたが、
初めて好きのわたしとしては普通のもんじゃではなくこちらの変わり種体験できて大満足!
なお、タバコは店前で吸えます
お値段は優しくないですがいい思い出になりました!
ご馳走さまでした
30代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

