Blue Garden ブルーガーデン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と30%
- 一人で12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Blue Garden ブルーガーデン 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/28
女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
パスタの量は少なめですが、サラダバーとスープ、ドリンクバーがついているので、お腹いっぱいになります。
ランチは11時から17時までとかなり長くやっています。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
テラス席でしたので、暑さは大丈夫かなと
思いましたが、植栽などもあり、時おり涼しい
風も吹き、良い時間が過ごせました。
食事はランチプレートを頼みました。
サラダブュッフェとドリークバ、スープもついて、
暑い日だったので助かりました。
ゆったりとした過ごせて心地よかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
テラス席もあり、天気の良い日は良さそうです。
店内はお昼時という事もあり、平日でしたが満席でしたので予約して行って良かったです。
たらこ、イカ、大葉のパスタも、パプリカやズッキーニ、チキン?が乗っているピザもとっても美味しかったです。
サラダバーでは、人参やたまねぎのドレッシングが選べたり、ドリンクバーもついていてとても満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

