雪梅花 菜根譚 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
○内観・これぞ町家でセンス良。今回は個室でしたが、落ち着く感じ。お部屋までの通路も楽しい。
○お料理・牛バラ肉醤油煮と麻婆豆腐牛バラ肉入をランチで頂きました。
かなり本格的な香辛料の香と沢山の旨み。
○接遇・丁寧。愛想良。
◎非常にリーズナブルであり他店と一線を画す御部屋でした。大変オススメ。
靴を脱ぐ必要が有るので靴下には注意(笑)
20代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
牛バラ煮込みをいただきましたが、すごくボリュームがあり牛肉が柔らかくて非常に美味しかったです。
友人の麻婆豆腐も非常な美味しったそうです。
また行かせていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/02/05・2回の投稿
麻婆豆腐は本格的で割とスパイシーな方だと思います。
私は麻婆豆腐は麻辣(舌が痺れる辛さ)が好きなのでとっても美味しく頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

