ヴィドフランス JR新潟駅 口コミ
口コミ機能について
写真はプチパン80円です。レシートを提示すると全ドリンク100円引きになります。イートインスペースもあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ヴィドフランス JR新潟駅 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
出張での新潟。移動が朝早かったが寝て移動してきたので朝食を買うのに利用しました。早時間からオープンしているのは助かります。美味しいパンを購入して食べてから出発しました。
新潟駅周辺はどこのお店のとても混雑していて困っていましたが、たまたま空席を見つけて入店。美味しかったです。
ヴィドフランスの人気商品は何と言っても塩パンだろう。安くてうまいし、ワインによく合う。その塩パンが6:30から手に入るのだからうれしいね。商品は他に2、3種しかないが塩パンさえあればそれでよし。ワインとチーズも買い込んで新津まで小旅行に出発しました。
定番な美味しいパン屋さんです。中でも食べれます。 メロンパンが特に好きです。色々種類があるので選ぶのは楽しい!いつも人がいっぱいです。
新幹線乗り場すぐそばにあるパン屋さんです。人気のお店で、種類も豊富なので美味しくいただいています。青い袋が目印。。
焼きたての美味しいパンが食べられるので駅に行くとついつい寄ってしまいます。 席は結構ありますが、混んでいて座れない事も多いです。
いつも賑わっている駅ナカのパン屋さんです。新幹線乗る前などによく買います。サンド類も種類豊富です。イートインもあります。
この付近で仕事があるとき、その場では食べないけど持ち帰りのランチが欲しいときに重宝します。結構いつも混んでいます。ちょっとつまめる、ラスクのようなスナックが好きです。
新潟駅にあるので新幹線に乗るときにこちらのパンを買います。サンドイッチやピタパンが美味しいので良く買います。
とても混みますがすごく美味しいです。電車を利用する時はよく買いに行きます。イートインコーナーがあるのが嬉しいです。
焼きたての美味しいパンの香りが最高です。種類が多いので、選ぶのが楽しくなります。イートインがあるのが嬉しいです。