うまい館 口コミ
女性・投稿日:2015/02/14
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
えびとチリソース煮定食をいただきました。ちょっと甘めのソースにふわふわ卵、りっばなエビがゴロゴロはいってました。駐車場がいっぱいのときは隣のコインパーキングに停めると1時間分の駐車料金をお会計のときに引いてくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うまい館 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | うまい館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うまいかん
うまい館 口コミ
女性・投稿日:2015/02/14
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
えびとチリソース煮定食をいただきました。ちょっと甘めのソースにふわふわ卵、りっばなエビがゴロゴロはいってました。駐車場がいっぱいのときは隣のコインパーキングに停めると1時間分の駐車料金をお会計のときに引いてくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うまい館 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/05