角上魚類 高崎店 ご当地グルメガイドの口コミ(29)
提供 :
テレビで見て偶然見かけたので寄ってみました。 まだ旅行の途中だったので何も買えませんでしたが、近くにあると通いたいと思うのはよくわかりました。
角上魚類 高崎店へ行きました。新鮮なお魚が食べられるので、お魚嫌いな人にもお勧めできます。マグロは特に美味でした。
マグロ新鮮な海鮮類が購入できました。作で売っていましたがお値段が安く新鮮でとても美味しかったです。また行きたいです
新鮮な魚介が買えます。年末年始には警備員が出て駐車場がいっぱいになるくらいすごく賑わいます。私は特大アジフライが大好きなのでよく買います。他にも煮魚や焼き魚など調理されたものもあるので夕飯のおかずが豪華になりますよ!
初めて行ったのですが、お魚やお肉はもちろん、通路などに何気に並んでる物も、つい手にしたくなるお店です。ちなみに私はお刺身の新鮮さに満足しました。
新潟から直送された新鮮な魚介類を買う事が出来ます。お値段はちょっと高めですが、とても新鮮で美味しいです。
新潟から直送された魚を中心に、寿司、惣菜、加工品等、魚貝類全般が揃っているお店です。魚屋さん特有の活気があり、店員と会話をしながらとても良い雰囲気で買い物が出来ます。日曜日、マグロの解体ショーが不定期にあり、そこに当たればラッキー。色んな部位がお得に買えます。中トロを買ったけど実に美味しかった。とにかく魚貝類を買うならここが間違いないです。
近所の為、昔からよく利用させていただいてます。 色々な魚がたくさん店頭に並んでいてワクワクしてしまいます笑 捌くのが苦手なんですが、調理法をいえば使いやすい様にさばいていただけるので大助かりです。 やっぱり普通のスーパーより全然おいしいし、リーズナブルなのでこれからも利用させていただきます。
お寿司やお惣菜も売っているので気軽に購入できます。 お魚は新潟から直送されたものがいろいろありました。
いつもこちらでは買い物をしています。 広くて買いやすいですね。 魚が多くて安いです。鮮度もGOODです。
他のスーパーでは売ってないような安くて新鮮な魚介類が沢山あります。人気なので混んでますが駐車場は沢山あります。
来客があった時、角上にお寿司を買いに行きます。新鮮な上に握りもネタも大きく、高級感があるのでよく利用します。
私は角上の銀ダラの西京漬けが大好きでよく購入します。厚みのある切れ見に脂がのっていて味噌もよくついていておいしいです。
年末年始は警備員が出動するほど激混みです。普通平日はほどほどに混んでいます。新鮮は生魚がたくさん並んでいて活気があります。どう料理していいかわからない魚も…。よく買うのはお寿司や揚げ物です。たこのから揚げが大好きです。煮魚のおいしいです。少しスーパーより高めですがそれだけ新鮮な魚なんだと思います。
野菜や肉も売っていますが、なんと言っても魚が新鮮で美味しい。お惣菜も他ではみない種類が多く、どれも美味しいです。下処理もお願いすればやってくれるようで助かります。
活気ある店内で、いつ行っても楽しめます。 魚介類が新鮮で、スーパーでは売ってないような食材に出会えますよ。 お肉や野菜も売っています。
いつ行っても混んでいます。 たくさんの種類の新鮮な魚介類を扱っていて、お刺身もおいしいです。 お肉や魚も購入できます!
お値段は少々高くても、質の高いものばかりなので大満足。車エビのフライはその大きさに圧倒されます。刺身をはじめ、いつも新鮮で味も間違い有りません。また利用します。
魚介類が新鮮なので、たまに利用します。 お値段も驚くほど高くはないので、手軽に利用できます。 お寿司がサビ抜きもあって嬉しい。
群馬県は海なし県ですが、こちらのお店のおかげで、新鮮な魚介類を購入することができます。品揃えも豊富なので、いろいろと買いたくなります。