洋風食堂 サンサーラ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
また家族で伺います。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
おかず3種はどれも美味しくて、大満足でした。特にエビフライは大きくてサクサクプリプリでおいしかったです。タルタルソースがたっぷりでした。
小鉢が3種、サラダも多くてお腹いっぱいになりました。
店内も、お皿やコップもかわいらしくて、ぜひまた行きたいです。
オープンの11:30から14:30まで楽しく食事とおしゃべりができ、楽しいランチタイムを過ごせました。
ありがとうございました!
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ライスが小に変更できて、料金も引いてくれるのは
良心的なお店だなぁとおもいました
また、行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

