チキンナンバン タカチホキッチン 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/11
入り口に営業時間が11時30分と、
書いてあるので、10分前だったので、
先頭で待っていると、
スタッフの方がドアを開けられて、
案内されるのかと思っていたら、
無言で立ち去りドアをあけて、
入っていかれました。
開店5分前だから、
そのまま待っていると、
中から話し声が聞こえて、
入ってみることに、
するとお客様が、
何組か入っていられて、
びっくりしました。
スタッフの方に聞いてみると、
営業時間は11時らしく、またまたびっくり。
なんて不親切なスタッフさんなんだろうと思いました。
お料理も久しぶりでふわふわ衣がついたチキン南蛮を、
期待していたら、
衣はバリバリで揚げすぎるし、
胸肉はかたいし、
タルタルソースの量は少ないし、
サラダのドレッシングも少ないし、
まったく以前に食べた、
美味しいチキン南蛮とは違いました。
美味しかったのは最後に食べた、
ソフトクリームだけが美味しかったです。
手頃なランチのお値段だから、
みなさん行かれるのでしょうね。
友達と今回はがっかりして、
別のお店で口直しをしました。
書いてあるので、10分前だったので、
先頭で待っていると、
スタッフの方がドアを開けられて、
案内されるのかと思っていたら、
無言で立ち去りドアをあけて、
入っていかれました。
開店5分前だから、
そのまま待っていると、
中から話し声が聞こえて、
入ってみることに、
するとお客様が、
何組か入っていられて、
びっくりしました。
スタッフの方に聞いてみると、
営業時間は11時らしく、またまたびっくり。
なんて不親切なスタッフさんなんだろうと思いました。
お料理も久しぶりでふわふわ衣がついたチキン南蛮を、
期待していたら、
衣はバリバリで揚げすぎるし、
胸肉はかたいし、
タルタルソースの量は少ないし、
サラダのドレッシングも少ないし、
まったく以前に食べた、
美味しいチキン南蛮とは違いました。
美味しかったのは最後に食べた、
ソフトクリームだけが美味しかったです。
手頃なランチのお値段だから、
みなさん行かれるのでしょうね。
友達と今回はがっかりして、
別のお店で口直しをしました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





