邸宅レストラン 雅俗山荘 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/04
お庭の満開の桜を眺めながら食事できるお席に案内していただき、見た目もお味も大満足のお肉のコースをいただきました。
温かみのある輝きのクリストフルのカトラリーにテーブルウェア。お皿の上の食材はそれぞれ色んな食感が楽しめる工夫が最高でした。
旬の桜の塩漬けや桜モチーフのデコレーションを配したスイーツもわくわくしながら楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
邸宅レストラン 雅俗山荘 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ

