ナダシンの餅 甲南店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
昔からある和菓子屋さんです。こちらでのおすすめはあべかわ餅!ふわふわのつきたてのお餅に香ばしいきなこがたっぷりで最高です。お土産に友人に差し上げても喜ばれます。
安くて、大きくて、美味しいのでついついたくさん買ってしまいたくなるお店です。 ローカルですが、本当に自慢のお店。 近くに行った時は必ず買って帰ります。 餡子も甘すぎずで美味しいです。
柔らかくてもちもちの美味しいお餅を食べられます。中にイチゴが入っているものが絶品です。いちごとあんこの相性抜群!手土産にぴったりです。
人気のお店の出張所です!和菓子といえばナダシンというほど美味しいあんことお餅でおはぎが特にオススメです!
お餅でナダシンより美味しいものを食べた記憶がない。きな粉餅、あべかわ餅、おはぎ、草餅。ちなみにお赤飯ももちもちで最高に美味しい。