サーティワンアイスクリームあびこショッピングプラザ店(31 Baskin-Robbins) 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/06
毎年参戦しているよくばりフェスで今年も購入させていただきました。
キャラメルリボンが大好物なので食べ放題みたいで嬉しいです。
あとは日頃選ばないようなアイスクリームを色々選べて楽しいしお得感満載でした。
キャラメルリボンが大好物なので食べ放題みたいで嬉しいです。
あとは日頃選ばないようなアイスクリームを色々選べて楽しいしお得感満載でした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





