かっぱ寿司 太田店 口コミ
口コミ機能について
ミキさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日特メニューを3品注文しました。焼おにぎりはメニュー名通り、香ばしくて美味しかったです。かけうどんはこしのあるうどんで食べ応えがありました。天かすたっぷりなのもうれしいポイントです。シャリドーナツはご飯を感じられる軽いデザート感覚で食べられました。お得で満足感がありました。また食べたいです。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
みいさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しいし店員さんも優しいのでいつも利用させてもらってます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
さーやんさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日にお一人で予約して行ってみました!
最近やってる「かっぱの挑戦 平日(得)メニュー」がめっちゃお得で、かけうどんとケーキ(しっとりクリームケーキ)が各82円になってて最高でした~。
寿司をメインに食べつつ、かけうどんも頼んで、ケーキはなんと3つも食べちゃいました(笑)
かけうどんは出汁がしっかり効いてて温かくて、寿司の合間にぴったり!
ケーキもしっとりしてクリームたっぷりで、甘すぎず本当に美味しくて、ついおかわりしちゃう美味しさでした。3つ食べたけど全然後悔なしです♪
店員さんもテキパキ動いてて、注文から提供まで早いし、お皿下げもこまめにしてくれてすごく気持ちよかったです。
ただ、一人予約だとカウンター席しか選べなかったのがちょっと残念かな~。
一人だから別にいいんですけど、たまにはボックス席でゆったり食べたい時もあるので、次は家族と行こうと思います!
全体的にコスパ最高で接客も良くて、大満足でした!
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
しーさん
60代~/女性・来店日:2026/02/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
きれいめでネタも他店舗より美味しいです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
たえさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定のカニメニューが美味しかったです!
その他のメニューも提供が早くてよかったです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。