銀座ライオンLEO 北千住店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と24%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座ライオンLEO 北千住店 口コミ
来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
店内は客層も落ち着いていて、静かで居心地の良い空間です。
今回は代わりに「エビフライとオムライスのプレート」を注文しました。エビフライは少し手作り感が薄く(冷凍のような印象で)、オムライスはお米が柔らかめで密度が高いため、ボリュームがかなり多く感じられました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあって美味しかったです。周りの方たちが楽しそうにビール飲んでるのを見て、次は仕事終わりに行ってみたいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた店内で、ランチミィーティングにピッタリでした。駅直結の立地も良いと思います。
また利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

