魚笑 うおしょう 石川県 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2018/11/11・2回の投稿
リピーターになります。
久々に美味しいお店を発見した気分。接客も素敵な笑顔に溢れていました。素敵な時間となり、感謝しています。ありがとうございました。女性・投稿日:2018/01/21
美味しいお魚をお手頃価格で
先日、ランチに魚笑さんへ行ってきました。こちらでは、美味しいお魚をお手頃価格で頂くことが出来ます。
今回は、寿司ランチをいただきましたが、大きい新鮮なネタと美味しいシャリが最高でした。
アルプラザ金沢の駐車場が利用できるので、車での訪問も安心です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

