魚笑 うおしょう 石川県 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が美味しかったです。いくつも小鉢もついて、とても満足しました。乳児を連れていたので、座布団のある座卓に案内してくださったのもありがたかったです。また行きます
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は舟盛りで出て来て目でも楽しめ,味も最高でした♪揚げ物もサラダもどれも美味しいので間違いなしです!仕事仲間と飲みながらゆっくり楽しめました♪
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
セブンさん
30代後半/無回答・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
刺身がとても美味しいです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
げまつさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
4400円飲み放題無しのコースを予約しました。
刺し盛り、のどぐろの焼き魚、イワシの唐揚げ等とても美味しくて満腹になる内容でした!コスパ最高です!
お店も金沢駅周辺とは違い比較的空いており、とても落ち着いて食事をすることができました。座敷も掘りごたつで足が疲れず良かったです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ!魚笑コース】7品4400円(税込)
あさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用で、牡蠣フライ定食1100円を頂きました。メインの牡蠣フライは5個、ほかに小鉢も付いていてとても美味しくお値段も良心的で味、コスパ共にサイコーです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。