鉄板焼き 町や。 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理美味しい
立地最高
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
「大丈夫ですよー」と快く受け入れていただき、
気持ちよく飲むことができました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理全部美味しかったです*
ハラミの柔らかさに感動しました!
また色んな料理を食べたいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
特に肉握り旨い!
肉にジントニが合うとポスターがありましたが、甘くて残してしまいました!
甘いお酒が苦手な方は避けた方が良いかな。
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
何回か利用してますがいつ行っても混んでるイメージです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

