#702 CAFE&DINER なんばパークス店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と23%
- 一人で17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
#702 CAFE&DINER なんばパークス店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
注文違いの料理が届いたり、飲み放題QRコードの設定されてなかったり、ハプニングはありましたが、誠実に対応いただけました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ベリーカスタードのパイをいただきましたが、パイの上にカスタードクリーム、ホイップもたくさんでとても美味しかったです!
店内は広く他の席とのスペースが確保されていて満席時でも窮屈感を感じなくていい雰囲気の店内だと思いました!
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
サクサクのオリジナルパイがボリュームもあってとても美味しかったです。
パークスシネマの待ち時間等でランチ利用はしたことがありましたが、夜カフェやディナーにも利用しやすく雰囲気もとても良いのでパークスに行く際はまた行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

