#702 CAFE&DINER なんばパークス店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と23%
- 一人で17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
#702 CAFE&DINER なんばパークス店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/05/18
平日だったのでゆったりと食べることができました。
美味しくて立地的にもコスパ良いです
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
家族からカップルまで、幅広い用途でご利用できるお店だと思います。
ランチで行きましたが、おかわり自由のお味噌汁がとっても美味しかったです…!
また、なんばパークスを利用する場合には是非とも行きます。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/13・2回の投稿
ガッツリ食べる系の人には、当たりめ週替わり定食です。
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
日替わりのランチメニューは、生姜焼きでした。豚肉(バラ肉薄切り)が脂身ばかりだったのが、ちょっと残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

